2005年06月05日

多摩動物公園って怖い…

image/raumen-2005-06-05T16:35:44-1.jpg多摩動物公園の注意看板にびっくり 本当にかじられたらどーすんだよ
posted by 管理人まさ at 16:35| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメン占い日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月04日

つじ田 二代目ラーメン 麹町

image/raumen-2005-06-04T17:35:28-1.jpg麹町で並んでる人気ラーメン店発見しました もちろん私は並ぶのは嫌ですが…
今日はすさまじい夕立降りましたよね おかげで二回目に通ったときは空いてましたわあ

魚介系のスープなんだけど動物系も入っているのか しっとりしたとろみがあって なかなかのお味 んで途中まで食べたら置いてある黒七味をいれてみたら すっきりしてこれも(★゜∀゜)イイ!
黒七味って珍しいよね でも恐れずに入れてみてくださいね
雨がやむかと思ったら 食べ終わったときがピーク( ´Д⊂ 途方に暮れていたら なんと傘を貸してくれました! なんて(★゜∀゜)イイ!お店なんだ
この傘絶対返しに行って今度はつけめんを食べてみようo(^-^)o
posted by 管理人まさ at 17:35| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメン占い日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月03日

パンナコッタ食べました

image/raumen-2005-06-03T23:44:03-1.jpg友達の働くイタリア料理屋さんです デザートはパンナコッタ

うまーそうだけど… じつはいまいち…
posted by 管理人まさ at 23:44| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメン占い日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ディナーはうまかったなぁ

image/raumen-2005-06-03T23:41:33-1.jpgディナーはイタリア料理屋さんでした この写真はなんと処女牛のステーキっす なんで処女牛がうまいのかはわからないけど とにかくこれはうまい(★゜∀゜)

しっかしこれで6000円 高いよな…
posted by 管理人まさ at 23:41| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメン占い日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のランチはマクドナルド

image/raumen-2005-06-03T23:37:09-1.jpg今日のランチはマクドナルドでした ポテト大好き 500円で食べられるのはいいよね 消費税面倒くさいもんなぁ
posted by 管理人まさ at 23:37| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメン占い日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月29日

夜景はきれいっす

image/raumen-2005-05-29T12:22:23-1.jpg我が家のマンションの目の前は高速道路 だから夜景はきれいだけど うるさいしなんか空気汚そう 最近はカーテンしっぱなしで外あんまり見なくなったな〜
日が当たるのはうれしいんだけどねo(^-^)o
posted by 管理人まさ at 12:22| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメン占い日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月28日

こってり屋台のとんこつらーめん

image/raumen-2005-05-28T11:23:29-1.jpg≧(´▽`)≦アハ

扁桃腺が腫れる前の日の夜に食べたらーめんっす
屋台のとんこつらーめんo(^-^)o
結構毎日混んでるから気になってたんですよね うんうん うまいかも 屋台もレベルあがってますなぁー

昔歌舞伎町の屋台のそばでバイトしてたときは くっさい臭いと どこから持ってきたかわからない水を使ってるのをみて 屋台には行くもんかって思ったものですけどね〜

屋台もあなどれませんな≧(´▽`)≦アハ
posted by 管理人まさ at 11:23| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメン占い日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月24日

親子丼o(^-^)o

image/raumen-2005-05-24T23:34:45-1.jpgここも神保町のお店 のらぼーの隣にある店でした のらぼー混んでるんだもん… でもここは卵も鶏肉もうまーい 親子丼に鶏肉の皮はいってるんですよ うまーいo(^-^)o
posted by 管理人まさ at 23:34| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメン占い日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

