2005年06月04日

つじ田 二代目ラーメン 麹町

image/raumen-2005-06-04T17:35:28-1.jpg麹町で並んでる人気ラーメン店発見しました もちろん私は並ぶのは嫌ですが…
今日はすさまじい夕立降りましたよね おかげで二回目に通ったときは空いてましたわあ

魚介系のスープなんだけど動物系も入っているのか しっとりしたとろみがあって なかなかのお味 んで途中まで食べたら置いてある黒七味をいれてみたら すっきりしてこれも(★゜∀゜)イイ!
黒七味って珍しいよね でも恐れずに入れてみてくださいね
雨がやむかと思ったら 食べ終わったときがピーク( ´Д⊂ 途方に暮れていたら なんと傘を貸してくれました! なんて(★゜∀゜)イイ!お店なんだ
この傘絶対返しに行って今度はつけめんを食べてみようo(^-^)o
posted by 管理人まさ at 17:35| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメン占い日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4126607

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。