2005年07月04日

西紅 浜松町 たんたんめん

image/raumen-2005-07-04T21:38:34-1.jpgランチに食べたたんたんめんですわぁ あんまり辛くないけどみそとごまがまったりしててうまいです
本当は冷やしたんたんめん食べたかったんだけどさ 冷やし切らしてますっていわれたんよ

あれ?温かいのはあるのにな… 冷やしは出せないのかよ〜
奥深いんだの〜( ´Д⊂
posted by 管理人まさ at 21:38| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | ラーメン占い日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

餓王 新橋 餃子

image/raumen-2005-07-04T21:25:09-1.jpg餓王の餃子です 皮がうまいんだよねー (★゜∀゜)イイ!
posted by 管理人まさ at 21:25| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメン占い日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

餓王 新橋

image/raumen-2005-07-04T00:03:30-1.jpg新橋でおいしいラーメン屋さん発見! 場所はわかりづらいかもしれませんが… 今度詳しく書きますね

麺をその場で打ってのばしてるんですよ だから麺がうまいし 味付けも最高なんだよね〜
これからの季節はつけめんですよね〜 麺がうまいとつけめんも(★゜∀゜)イイ!
posted by 管理人まさ at 00:03| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | ラーメン占い日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

