2005年06月27日

最近のお気に入り それは馬刺

image/raumen-2005-06-27T00:02:09-1.jpg馬刺… いままで甲府でしか食べたことなかったんだけど 熊本も馬刺が名物なんだね
銀座五丁目あたりの しゃくしゃく ってお店は赤い馬刺だけでなく 写真のような真っ白なたてがみ部分も出してくれるんです これがめちゃうまー 馬うまー あの独特の甘みが焼酎に合うんですよね

若いときは安ければ良いって感じだったけど 最近は高くてもうまいものが食べたいですね あー年とったんかなぁ
posted by 管理人まさ at 00:02| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | ラーメン占い日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月16日

池袋ラーメンツアーしたいな

池袋は醤油ラーメンブームらしいですね〜いつの間にだろ ラーメン屋さん増えてるな〜知らないところばっかだな

下の5軒が紹介されてたぞい 4軒食べたこと無いのはさみしかった…

生粋…サンマ使ったすーぷがうまいらしい

中本…辛いんだよね ここ 辛いのはなあ( ;´艸`)

みはる…すーぷがいいらしいぞ 行きたいな〜

たいぞう…塩ラーメン 女性に人気のお店だって〜 ワンタンがおすすめ〜具が梅と大葉らしい( ;´艸`)

光麺…ここふつうだよなぁ〜 なんでそんなにでるんだろ

池袋ラーメンツアーやりたいな〜
posted by 管理人まさ at 23:22| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメン占い日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月11日

めんこく亭 聖蹟桜ヶ丘 究極ラーメン

image/raumen-2005-06-11T12:06:27-1.jpg聖蹟桜ヶ丘のめんこく亭にいきましたわぁ 私が一番好きなお店です myランキング一位ですo(^-^)o
究極ラーメンはなんと490円 スープも細麺も最高! にんにく入れるとさらにうまいですよ 替え玉も100円≧(´▽`)≦アハ

私は最高にうまいと思うんだけど 混んでないのが(★゜∀゜)イイ! 学生時代は毎日食べてたんだけどなぁ〜
posted by 管理人まさ at 12:06| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメン占い日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月05日

象さん

image/raumen-2005-06-05T16:38:13-1.jpgなんとなく撮影しちゃった でかい!
レッサーパンダを撮影したかったけどミスってしまった( ´Д⊂
posted by 管理人まさ at 16:38| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメン占い日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

多摩動物公園って怖い…

image/raumen-2005-06-05T16:35:44-1.jpg多摩動物公園の注意看板にびっくり 本当にかじられたらどーすんだよ
posted by 管理人まさ at 16:35| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメン占い日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月04日

つじ田 二代目ラーメン 麹町

image/raumen-2005-06-04T17:35:28-1.jpg麹町で並んでる人気ラーメン店発見しました もちろん私は並ぶのは嫌ですが…
今日はすさまじい夕立降りましたよね おかげで二回目に通ったときは空いてましたわあ

魚介系のスープなんだけど動物系も入っているのか しっとりしたとろみがあって なかなかのお味 んで途中まで食べたら置いてある黒七味をいれてみたら すっきりしてこれも(★゜∀゜)イイ!
黒七味って珍しいよね でも恐れずに入れてみてくださいね
雨がやむかと思ったら 食べ終わったときがピーク( ´Д⊂ 途方に暮れていたら なんと傘を貸してくれました! なんて(★゜∀゜)イイ!お店なんだ
この傘絶対返しに行って今度はつけめんを食べてみようo(^-^)o
posted by 管理人まさ at 17:35| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメン占い日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月03日

パンナコッタ食べました

image/raumen-2005-06-03T23:44:03-1.jpg友達の働くイタリア料理屋さんです デザートはパンナコッタ

うまーそうだけど… じつはいまいち…
posted by 管理人まさ at 23:44| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメン占い日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ディナーはうまかったなぁ

image/raumen-2005-06-03T23:41:33-1.jpgディナーはイタリア料理屋さんでした この写真はなんと処女牛のステーキっす なんで処女牛がうまいのかはわからないけど とにかくこれはうまい(★゜∀゜)

しっかしこれで6000円 高いよな…
posted by 管理人まさ at 23:41| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメン占い日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のランチはマクドナルド

image/raumen-2005-06-03T23:37:09-1.jpg今日のランチはマクドナルドでした ポテト大好き 500円で食べられるのはいいよね 消費税面倒くさいもんなぁ
posted by 管理人まさ at 23:37| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメン占い日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

